ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜


見に行ってきたー!
で、せっかくだからと舞台挨拶のある回をチョイス。
遠藤さん、可愛かったなぁ。
上映前だから、ネタバレをできないのがもどかしそうなキャストの方々。
監督は最初の挨拶で、「ようこそ、アイランド9へ」と言ってたのが印象的(笑)
中村さんは、「アルトは最終回のセリフで総スカンをくらったけど、考えてみるとアルトが自分から行動したことはない。よくよく考えてみるとそばにいたミシェルに言われて行動してた。」みたいなことを言ってた。


そして、肝心の内容。
いや、もう、総集編じゃないです。
新しいお話という感じで、「こんな内容だっけ?」と思っちゃった。
で、結構オズマの出番が多い。
初っ端でちょっとハラハラしたけど。
戦闘シーンでは、何と言うか迫力があって、手に汗握るという感じ。
その戦闘シーンで、もう私のツボに入ったオズマのセリフが!!
凄い笑いそうになったけど、真面目なシーンだし、周りは反応してないし・・。
もう、何よりも一番印象に残ってる(笑)
シェリルのライブシーンはやっぱり印象的で大画面でみると、かなりの迫力!!
鳥肌がたったー!!
目の前でちょっと立った方とかいて、よくわからなかったシーンもあるから、また見に行きたいなぁ。