ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

世間は3連休ですか・・。
普通に今日も明日も仕事でございます。
通勤電車が空いてて、良い感じです。
以下、拍手のお礼です。
>N様
コメントありがとうございます。
そうです!!そのセリフです!!
私も笑いそうになりました〜。
同じく周りが誰も反応していなかったので、必死に堪えましたけど(笑)
一緒に見ていた友人に映画の後、「言ってたよね!」と興奮気味に話してしまいました(苦笑)
本当にかなりオズマが活躍していて、重要な位置でしたし、満足でした〜♪


>9時台の方
ありがとうございます。
お休みの日ですかねぇ。
普通に仕事開始〜、な感じでした!!
励みです♪



>16時台の方
ありがとうございます。
仕事の終わりに何か起こるもんでこの仕事。
本当に当日になってみないと、分からない・・。
励みです。


>21時台の方
ありがとうございます。
寒い1日。
お身体に気をつけてくださ〜い。
励みです。