ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

マクロスF〜ウラ・URAデカルチャー〜 第28回

<パーソナリティ>小西克幸杉田智和
冒頭の話は、某地方局で流れてるCMの話。
「みんなコラボしていこうよ!」と言いながら。
でも、結局「関係ない話は番組が終わっちゃうからやめよう」と小西さん(笑)
劇場版は公開してるけど、収録してるのは11月頭。
それでも、「劇場版見ました」というメールが来たらしい。
ライブシーンが凄い、というのは事実だから、小西さんが「見た。これは見たんだよ。認める」と(笑)
確かにライブシーンは凄かった。
だから、買っちゃのよ、これ。

ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー

そして、それからコーナーへ。
前回、コーナー名だけ紹介して終わった「劇場版!勝手に三行広告」。
ランカにお兄ちゃんができたとか、三島の髪型の話とか、ランカの秘密とか(笑)
個人的にランカの3人目のお兄ちゃんネタで、藤原さんとか石塚さんとかの名前が出てたから面白かった(笑)