ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

マクロスF〜ウラ・URAデカルチャー〜 第29回

<パーソナリティ>小西克幸杉田智和
小西さんの挨拶が、小西さんも出ている某有名アニメ作品の主人公のような感じで(笑)
杉田さんもそれにのっかって、主人公のライバルのような挨拶(笑)
楽しそうなお二人♪
12月1日更新ということで、時期的なお話。
小西さんは、この時期舞台の追い込みとのこと。
杉田さんと中村さんのクリスマスのお話に突入したりなんかして(笑)
それから、コーナーへ。
2ヶ月ぶりの「1ミニッツプレイバック」。
引いた話数、そしてストーリーを読み上げる杉田さん。
それを聞いて、「あ?」とか「う〜ん・・・」という反応の小西さん(苦笑)
何とか、アルトとランカの関係を話しながら上手く切り抜けてた(笑)
で、コーナー終了の合図。
そしたらここでお知らせ。
「このコーナーは今日で終わりです」と。
DVDとかBD出てるし、再放送してるし、劇場版の話は大きく違うしとのことで。
急なお知らせだ(笑)