ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ドラマCD「FLESH&BLOOD 第7巻」

<キャスト>
海斗:福山潤、ジェフリー:諏訪部順一、ナイジェル:小西克幸
ビセンテ大川透、和哉:岸尾だいすけ、レオ:宮田幸季、他

もう少しナイジェルに幸せな時間を恵んであげてー!!
というのが、聞き終わった感想(笑)
もう、ナイジェル大好き♪♪
海斗への思いを抱えながらも、友情との板ばさみ。
二人の幸せを考えて、複雑ながらも耐えるナイジェルが本当にカッコイイ!!
最後の海斗との二人のシーンは、ナイジェルが海斗に厳しさの中に優しさもあって好きだわ〜♪
ちょっと手を出しちゃったけど、でもジェフリーのことを考えて、我に返って怒鳴るのも本当に何とも言えない複雑な思いが表れてて素敵♪
もう、海斗を守りきれずに見せた涙も堪らない!!
ヘタリアの後に聞いちゃったから、本当に「小西さんは凄いなぁ」と思った。
そして、小西さんの泣きの演技はやっぱり堪らない!!
もう、ここで終わりー!?って感じだから、8巻の発売が待ち遠しくてならない。