ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、拍手のお礼です。
>0時台「ヘロQレポ〜」の方
コメントありがとうございます!
ほとんど小西さんのことしか書いてないですけど・・(苦笑)
他の方のことも書こうかなとは思ったんですが、かなり長くなってしまうため、自重しました・・。
楽しんでいただけたら、良かったです。
自分が小西さんの出番の中でも、かなり印象に残ったことについて書いてみました(笑)
あと、イベントの件ですが、楽しみな反面、そうそうたるキャストだけに色々と心配ごとも・・。
お互いに楽しめると良いですね!

>3時台の方
ありがとうございます。
深い夜から。
グッスリ睡眠中。
癒しの時間♪