ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸さんお渡し会(私立クレアール学園)

始まる前は友人に「あまり実感がないのか、全然緊張しない」と言っておきながら、小西さんの姿を見たとたんド緊張。
小西さんは黒いレザージャケットに、ダークグレーのVネックのカットソー、首にグリーンの巻物してた。
で、いつもしているネックレス。ジーパンという出で立ち。
もう、髪も切ってたし、超、超カッコイイ♪♪
今までで一番長くお話できたイベントで、こんな幸せな時間を準備してくださったスタッフの方ありがとうございます。
スタッフの方が「結構長い時間お話できると思います」とおっしゃっていた通り、1人1人の時間を長くとってくださった。
ひとつの話題しかお話できなかったけど、その話がかなり長く話せた。
しかも、小西さんに突っ込まれたり、質問されたりとかするとは思わず。
冷静になった今なら、ちゃんと質問に対して答えられるのに〜。
テンパッてる時は、あの返答が精一杯でした(苦笑)
じっと目を見て話してくださったし、身長があまり高くない私の話を聞くために、少し前かがみになったりしてくださったし。
最後に握手もして下さって、本当に頑張った甲斐あって幸せな時間でした♪
明日はこれほど長くお話はできないと思うけど、楽しみ〜♪♪