ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DJCD「テイルズリング・シンフォニア COMIC MARKET 77 LIMITED」

<ラジオパート出演者>
小西克幸小野坂昌也水樹奈々
<ドラマパート出演者>
ロイド・アーヴィング小西克幸コレット・ブルーネル水樹奈々ジーニアス・セイジ折笠愛
リフィル・セイジ冬馬由美クラトス・アウリオン立木文彦ゼロス・ワイルダー小野坂昌也
藤林しいな岡村明美リーガル・ブライアン大塚明夫プレセア・コンバティール桑島法子

初っ端が小西さんの謝罪から(笑)
これ、いつ撮ったんだろう?
舞台があるから、上映会に行けないことをやたらネタにしてるし、されてる(笑)
結局、行ったのにね(苦笑)
最初の謝罪から一変、その後はやたらテンション高い!!
仲良しの小野坂さんも一緒だし(笑)
途中から、水樹さん登場で、緊張して黙る小野坂さん(笑)
色々と面白かった。
小西さんの小野坂さんの似顔絵とか!!
ドラマパートは、本当にクラトスの親バカぶり発揮だし(笑)
最後のコメントも仲の良さが伝わってくる感じで!