ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

マクロスF〜ウラ・URAデカルチャー〜 第35回

<パーソナリティ>小西克幸
今回は、小西さんいる〜!!
と思ったら、小西さんだけ!?
前回、杉田さんが一人で頑張ったから、今回は小西さんが一人で頑張るんだそうで(笑)
最初の自己紹介から、杉田さんの真似をしつつ、一人で頑張ってました(笑)
まるで、杉田さんもいるように頑張って物まねしつつ、即「はい、というわけで一人です!」と。
前回、遅れたことを「すみませんねぇ、大人の事情で〜」と。
今回は、一人だからふつおた
最初のお便りでは、マクロスとコラボした、某コンビニの話題。
劇団のそばにそのコンビニがあるとのことで、「いつも行ってる」らしい!
で、マクロスの食品関係は大概食べたとのこと。
確かに、小西さんが言うように「杏仁マンゴー」美味しい!!
それが置いてない店舗もあるということで、このお便りのしめに、「おねがいしますよ、○○店さん」と店舗名あげちゃった(笑)
続いてのお便りは、マクロスとは関係ない恋愛の相談。
最初に、「お二人、こんにちわ。」との出だしに、「一人なの、ごめんなさい」と小西さん(笑)
お便りを読み終わってからは、「送るとの間違えちゃったね」と。
そんなことを言いつつ、真面目に答える小西さん。
で、「普通に答えちゃった。ごめんなさいね」と。
やたらとこのお便りでは、あやまってた(苦笑)
最後のお便りは、「レオンとオズマのキャッチコピーを決めては?」というもの。
レオンのは、「超銀河キノコ」とまんまな感じのものを即答(笑)
オズマに関しては、何個かあげるけど、すぐに「違うな」と。
良いものが思い浮かばず、「ダメな大人です」と。
いやいや、全然ダメじゃないです!
もう、素敵です。
その遊び心溢れる感じが(笑)
最後の挨拶とか、杉田さんの一言みたいなのも、また真似して終了〜。
小西さんを堪能できた数分でした♪