ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「きみがいるなら世界の果てでも」収録レポート&ボイスメッセージ

<キャスト>
東海林:小西克幸、二木:福山潤、甘利:三木眞一郎
椎名:吉野裕行、立花:立花慎之介、黒田:黒田崇矢、野迫川:平川大輔

公式サイトにて。
ボイスメッセージは、CDの宣伝ということだけど、小西さんがもの凄くテンション高い(笑)
収録直後に録ったのかな?
だから、テンション高いの?
ボイスを聞きながら、あまりのテンションの高さに笑った(笑)
収録レポートは、写真付き♪
久々に見たトレーナーだ!
レポートを読んでたら、拗ねる東海林とか楽しみすぎる!!
レポから、楽しそうな様子が伝わってくるし(笑)
カメラとは、別の方を向いちゃってる小西さんとか(笑)
ボリュームたっぷりで放心状態な二人とか!!
発売が楽しみ♪♪