ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.7 ロシア

ヘタリア キャラクターCD Vol.7 ロシア

ヘタリア キャラクターCD Vol.7 ロシア

・録りおろしミニドラマ
「G8メンバーについて考えようぜ!」
<キャスト>
ロシア:高戸靖広、ベラルーシ高乃麗ウクライナ増田ゆき
ドイツ:安元洋貴、日本:高橋広樹、イギリス:杉山紀彰
フランス:小野坂昌也アメリカ/カナダ:小西克幸、ナレーション:谷山紀章

ミニドラマのタイトルを言ってるのが、アメリカ〜!!
そんなに出番は多くないけど、やっぱりアメリカ(笑)
フリーダム!!
「シェイプアップ」という単語に反応するところといい、アメリカ!
そして、そして、カナダもご登場!!
本当に薄いわ〜。
でも、G8のメンバーに今回はちゃんと見えていたみたいだから、良かった(笑)
やっぱり、カナダはカナダで、話してても、聞こえなくなるし(笑)
そして、やっぱり聞かれて答える「カナダだよ」と(苦笑)
ロシアが中心なお話で、口調やトーンは穏やかだけど、黒〜いものが漂ってる感じで、ヒヤッとした(笑)