ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

今日は渋谷のカフェに赴いてきた。
渋谷とは思えない外観で素敵!
丁度行ったらすぐに座れて良かった〜。
頼んだドリンクは季節限定のミルクティ。

器が花柄で、色も落ち着いた感じで良い感じ。
紅茶が本当に美味しくて、程よい甘さ!
で、いよいよメインが到着〜。

クランベリージャムのクレープ。
生クリームも添えてみた。
クランベリーのジャムがちょっと酸っぱいけど、生クリームの甘さと丁度合って美味しい!
机に置かれたときから、凄い良い匂いが漂ってきてた〜。
本当に美味しいここ!
絶対にまた行きたい!いっぱいメニューあったし。
ずっと行きたかった所で、味も雰囲気も良くて満足♪
付き合ってくれた友人にも感謝、感謝。


その後も、ムフッなこともあって、満足♪♪