ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

May'n Special Concert2010 at 日本武道館『BIG★WAAAAAVE!!』

行ってきたー!
凄い楽しかったよ〜♪
聞けるかドキドキしながら行って、「ユニバーサル・バニー」を聞けたのには感動♪
あと、「pink monsoon」「イゾラド」「オベリスク」を歌ってくれたのは、凄い嬉しかった♪
数曲歌った後に、May'nちゃんが「アリーナ!」「1階席」とか順番に声をかけて、観客が答えていったわけです。
「関係者席」と声をかけて、「・・・オー!」みたいな感じに、ウケた(笑)
周りを伺ってるというか、何と言うか(苦笑)
関係者の方もちゃんと「WAAAAVE!!」をやっていましたね!
バラードでは、ペンライトを振らずに聞き入ってた。
「XYZ」の時は、必要なものを買い損ねて、ライトだけでがんばってみた(苦笑)
家を出る直前に電話かけて、その時に財布を出したままで・・。
えぇ、財布を忘れるという大失態を・・。
Suicaのチャージが残ってて、助かった。
帰りは、少しでも交通費を減らそうと、一駅歩いてみた(苦笑)


結構ギリギリに行って、入場のときにとある関係者の方を見た。
席について、その方を目安にちょっと見上げながら関係者席を探してみたら、その方はすぐに見つかってお隣くらいに、やっぱりあのお方がいらっしゃった♪♪