ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

小西さんの出番はなかったけど、「はなまる幼稚園」癒される〜。
心が洗われるようです(笑)
以下、拍手のお礼です。
>N様
いらしてたんですね!お疲れ様でした。
私は、関係者席に近いアリーナだったので、ちょっと後ろを見ると見えちゃう感じでした(笑)
マクロスメンバーでかたまってたような感じでしたよ〜。
あのメンバーでブログをされてる方が少ないですからね・・。
本当に楽しい時間だったので、あの時間を共有できたことが幸せですね♪


>7時台の方
ありがとうございます!
寒さに凍えつつ、通勤。
励みです♪


>20時台の方
ありがとうございます!
仕事でお初な場所に〜。
なれない場所だと、精神的にきますね。
癒しです♪