ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

テガミバチ 第1巻 初回特典ドラマCD「鉄の馬盗難事件」

<キャスト>
ラグ・シーイング:沢城みゆき、ザジ:岸尾だいすけ、ゴーシュ・スエード:福山潤
ニッチ:藤村歩、ステーキ:永澤菜教、コナー・クルフ:菅沼久義
ラルゴ・ロイド:小西克幸、アリア・リンk7:小清水亜美
サンダーランドJr:石川英郎、ジギー・ペッパー:中井和哉

↓を引き取ってきたり、届いたり・・。結局、何枚だよ・・。

テガミバチ 1 [DVD]

テガミバチ 1 [DVD]

CDから。
いや、もう本編では、キャラを崩せない分、思い存分やってますね(苦笑)
特に岸尾さんとか、岸尾さんとか(笑)
あと、福山さんも楽しそうな感じ。
小西さんも同じく!!
ジギーの鉄の馬が盗まれたとのことで、ラグとザジが捜索開始。
最初に心弾銃の餌食となったのが、館長。
「一睡もしないで、仕事してた」と言ったけど、結局は・・・(笑)
心弾銃を打たれた瞬間の声にウケた。
というか、全体的に面白いというか、キャラが崩れてる。
心弾銃を打たれた後とか、ラグに心弾銃を打たせるための声とか、みなさん楽しんで演じたのはないかと。
キャラがちょっと崩れても、ロイド館長はカッコよかったけど!!
もう、本当に素敵だわ、館長♪
それにしても、イベントでキャストの方々がこのドラマCDの話をしてたときに、「岸尾さんが・・」と言ってたのがよく分かった(笑)