ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お初

エステに行って来た。
といっても、エステサロンとかに行って来たわけではなく、コスメブランドのエステ。
ポイントがたまったから、お言葉に甘えてやってきたけど、超気持ち良い〜。
メイクしてたから、クレンジングからマッサージパックとかを専用のミストを使いながら。
もう、極上の気分〜♪
お肌がプルプル〜。
この季節でもう超乾燥してたから、凄い良かった〜♪
これは、絶対にまたやってもらいたい。
いつも使ってるブランドのものだから、化粧かぶれも心配ないし!
全部終わってから、フルメイクしてもらった。
ここぞとばかりに、普段使わないような色を使ってもらったけど、めっちゃ自然。
でも、自分でやるとうまくいかないんだよなぁ。
仕事で頑張ったから、お肌へのご褒美♪