ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

テガミバチ 第十七話 「テガミバチとディンゴ」

ラルゴ・ロイド(CV:小西克幸)
もう、涙なしには見られないお話。
館長のBEE時代も出てきたー!!
若干、今より少しトーン高めで若い感じ!!
もう、素敵♪
本当に、このロイド館長大好きです!!
いつもの楽しげな感じとは違う色々な思いを含んだ館長の言葉、表情。
それを素晴らしく表現されていた!
ダーウィンに「もう、待たなくていいんだ。お前のBEEはいないんだ・・。」と言ったときのあの言葉の言い回しというか、トーンというか、最高です!!
もう、号泣。
最後のあのエレナからのペンダントを見つめるシーンとかたまらない・・。
小西さんの演技が光ったお話だった〜!