ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

ヒスタミン薬を飲んでいるので、眠くて仕方がない・・。
今日は早めに寝ます。
以下、拍手のお礼です。
>mari様
心配していただき、ありがとうございます!
あとは、ほんの少しの痒みが残っているだけです。
見た目は、全く問題なしです!
顔に出たときはかなり焦りましたが、すぐにひいたので、良かったです。
本当にあの痒みは、つらいですね・・。
そして、mari様もロケパンに参加していらしたのですね〜。
私は友人のおこぼれにあずかったという感じです。
本当に小西さんがご出演なさっているときに、こういう席だったら良いのですが、そうそう上手くいかないものです(苦笑)
寒い日が続きますので、mari様もお身体をご自愛ください。


>1時台の方
ありがとうございます!
薬の副作用もあってか、布団に入ってすぐに寝てました♪
この睡眠が大切!
癒しです♪


>21時台の方
ありがとうございます!
ようやく一息ついてといったところ。
寒さのせいで次の行動に移るのに、時間がかかります(苦笑)
励みです♪