ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

本当は別のカフェに行こうと思ってたけど、日曜日だからかいっぱいで・・。
自宅近くカフェに行ってきたー!
もう、確認メールも届いて、安心したし!
唯一の不安は、体調。
この前の蕁麻疹。
原因はたぶん油だろうけど、もし卵とか小麦粉だったら、ケーキはアウト。
油だと信じて、いざカフェに(苦笑)

スイートポテトタルトを注文。
ここのカフェで、私一番のお気に入りメニューとなりました!
ちょっと、このタルトめっちゃたまらなく美味しい!
ポテトの下に黒ゴマが入ってるけど、それがまた香ばしくて!
スイートポテトもクリーミーでコクがあって、程よい甘さ!
このタルトは本当に堪らない!
また食べに行こうっと♪