ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

真剣で私に恋しなさい! ドラマCDシリーズ Vol.1

発売日:2010年4月2日
価格:3500円(税込)
<キャスト>
直江大和:神谷浩史、川神百代:浅川悠、川神一子:友永朱音
椎名京:氷青、黛由紀恵:後藤邑子、クリス:伊藤静
風間翔一:小西克幸、島津岳人:草尾毅、師岡卓也:鈴村健一
<Vol.1ゲスト>
福本育郎:山口勝平、不死川心:水橋かおり、葵冬馬:遊佐浩二
井上準:杉田智和、榊原小雪ひと美、綾小路麻呂:小野大輔、大和田伊予:千晶まひろ

拍手でいただきました〜。
ありがとうございます!
全て新キャストでの録りおろしボイスだそうで。
うん、新キャストですよね(苦笑)
で、「全巻購入者には・・」と書いてるので、何かあるのかな?
あと、「ドラマCDシリーズ隔月発売決定」とのことで。
どんな感じの作品になるのかな?
出演者多いけど、小西さんの出番はどの程度あるのだろう・・。