ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

FLESH&BLOOD 8

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 8

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 8

<キャスト>
海斗:福山潤、ジェフリー:諏訪部順一、ナイジェル:小西克幸
ビセンテ大川透、レポ:宮田幸季、他

ジェフリーやナイジェルと離れ、ビセンテと一緒に行動することになった海斗のお話。
今回は、みんなが本当につらい。
海斗を連れ去られただけでなく、海斗が連れ去られる直前にナイジェルと海斗の間に何があったかを聞かされたジェフリー。
海斗への思いが溢れるあまりジェフリーを裏切り、あげく海斗を連れ去られてしまったナイジェル。
ビセンテたちの船から逃げようとするけど、失敗に終わったり、神父に海に投げ出されたりする海斗。
もう、倒れていて仲間に見つけられて必死に状況を説明するナイジェルとか、ジェフリーに真実を話すナイジェルとか切なすぎる。
特に、最初に状況を説明するときの小西さんの演技が素晴らしくて、ナイジェルの辛い思いが伝わってきて、聞いてるこっちまで苦しくなってきた。
また、超気になるところで終わってるから、2ヵ月後が待ち遠しすぎる!!
早く続きが聞きたい!!