ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

モット!エンターテインメントキャラCDコレクションフェア 2010

開催期間:2010年3月24日(水)〜2010年4月25日(日)
開催場所:全国アニメイト各店
<内容>
期間中、全国アニメイトにて、キャラCDコレクション(新譜・旧譜/計42タイトル)をご購入2枚ごとに、
【人気作品の書き下ろし朗読CD】をプレゼント!
<特典はこちらの2種!>
1、二重螺旋 書き下ろし朗読CD(原作:吉原理恵子/朗読:三木眞一郎
吉原理恵子書き下ろし短編「二重螺旋番外編〜浸透圧〜」を収録。
キャラ文庫で人気のシリーズの番外編を書き下ろしで朗読CD化。
三木眞一郎が演じる雅紀の、尚人への揺るがない想い――。


2、その指だけが知っている 書き下ろし朗読CD(原作:神奈木智/朗読:小西克幸
神奈木智書き下ろし短編「その指だけが知っている番外編〜お兄さまから一言〜」を収録。
キャラ文庫で人気のシリーズの番外編を書き下ろしで朗読CD化。
小西克幸が演じる架月祥平の、今まで語らなかった弟・裕壱と、その恋人・渉への思いとは――。
何気なく見てて、ギャーっとなった。
朗読CDの1種類が小西さん!?
この期間に何かCDあったかな?
旧譜も対象だから、チェックしとく!
「その指だけが知っている」の小西さん演じる架月祥平は、かなり良い感じのキャラだったから、これは絶対に欲しい!!