ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヘタリア Axis Powers 第51話

アメリカ(CV:小西克幸)
日本の家に押しかけて、一緒に怖いビデオを見てというアメリカ。
「一人じゃ怖くって〜」というアメリカ。
で、ビデオが始まる前から、ブルブル震えて怖がってる(笑)
で、ビデオが心霊写真の番組だったけど、このビデオを見てるときの怖がり方が凄くて笑えた(笑)
「ギャー、怖いよー!!」「うぉー!!」「ヒャー!!」と、あらゆる擬音を駆使して怖がってた(笑)
で、全部見たことに満足するアメリカ!
日本から怖いゲームを借りたけど、それは怖くないらしい(笑)
日本と同じく「ツボがわからない」(笑)
で、で、EDがアメリカver.の「まるかいて地球」!!
ヒャー!!って感じで聞いてた♪♪
アメリカ大活躍な感じ〜♪♪