ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

世界一初恋3 小野寺律の場合+吉野千秋の場合

<キャスト>
小野寺律:近藤隆、高野政宗小西克幸
吉野千秋:立花慎之介、羽鳥芳雪:中村悠一、他

2枚組で1枚目が小野寺律がメイン、2枚目が吉野千秋がメイン。
でも、小野寺律の方が20分ほど長い。
次が逆な感じかな?
今回のCDで、単行本で出ているところは終わった。
次からは、雑誌で掲載したけど、まだ単行本になってないお話なのかな?
高野さんが感情的になるシーンも多くて、やっぱり高野さんが素敵ー!!
もう、最高です!
やっぱり、良いです、この作品!
律への思いを口にする場面とかは、どんなに律が好きか、律を思っているのかが表れていて!
本当に高野さんは小野寺律を好きすぎる!!(笑)
2枚目にもチラッと登場する高野編集長。
このシーンでは、律に対する態度とは違って、編集長として見守っているような感じで、これまた素敵♪
次巻は1ヵ月後か〜。
待ち遠しいー!