ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヴァナ★フェス2010 〜8周年だョ!全員集合

司会・進行:小西克幸
拍手で教えていただいて、動画を見てまいりました〜!
ありがとうございます♪
本編が始まる前のカウントダウンの練習では、ピンクのはっぴ着てる。
司会ということで、持ってる台本も先生が持ってるみたいな感じで、本当に凝ってる。
小西さんが先生という設定で、教壇に立って司会。
その後ろの黒板の日直の名前を書く位置に「小西」って書いてる(笑)
ド○フネタだから、挨拶のとき「これじゃないですよね」と小西さん。
で、さっそく「おいーっす」って(笑)
やっぱ大好きな作品だけあって、それが伝わってくる感じで、普段に比べて声が高い!
自分のこの作品についてのネタを話してるときが、ニコニコしてて、本当に楽しそう♪
この作品はプレイしていないので、内容はさっぱりでしたが、この小西さんを見ているだけで、こちらも嬉しくなった!
本当に、また司会ができて良かったなぁと思った動画でした(笑)