ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

電撃ゲームス Vol.7

北斗無双ケンシロウ役・小西克幸さんインタビュー
カラーページでがっつりと北斗無双について語っている小西さん!
収録時のお話もしている!
そして、とても素敵な笑顔♪
北斗無双をプレイしながらのインタビューもあったりして!
あのネックレスはあまり見たことないかも〜。
写真では、いまいち判断しにくかったけど・・。
あのシンプルな黒いシャツがこれまた素敵で!


そうそう、昨日書き忘れたけど、渋谷のハチ公口の駅の上に「北斗無双」の看板がどーん!
一昨日渋谷に買い物で寄ったときに気付いた!
昨日も帰りに見たから、なんだか小西さんづくしな感じで♪