ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

たまごっち!「GOTCHIMAN!フォーエバー」

GOTCHIMAN(CV:小西克幸)
もう、素敵すぎるこのお話。
GOTCHIMANが大活躍!
GOTCHIMANがずっと出てるし〜♪
視聴率が下がり気味で、プロデューサーから終わりを告げられるGOTCHIMAN。
「何にでも終わりはくる!」と笑顔で返しているけど、その内面は・・。
ちびっ子たちにしょぼくれた顔は見せられないと、上から青い仮面。
何て切ない・・。
まめっちと話をして、もらったりと。
その帰り道で、事件の救出劇で英雄になるGOTCHIMAN。
ひとまず、続けられることにー!!
もう、GOTCHIMANとしての小西さんの素敵な声を堪能できたお話♪