ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

マクロスF〜ウラ・URAデカルチャー〜 第44回

<パーソナリティ>小西克幸杉田智和
オープニングのトークは「春休みですね〜」というお話。
そうなのね、学生さんは春休みなのか・・。
「春といったら何ですか?」という小西さんの質問に、色々と答える杉田さん。
正解は「劇場公開が100館」ということだそうで。
で、早速コーナーへ。
今回は、「オズマ、レオンのフロンティアキャラクター 一刀両断」。
引いたのは、「グレイス:井上喜久子」さん。
そこで小西さんが初めて主役をやったときの思い出を。
井上さんとイベントに出たときのお話。
井上さんがコスプレをするというから自分もしたけど、サイズが合ってなくて、イベント中ヒヤヒヤしたと。
あの作品ですねぇ!
このイベントの模様が特典でDVDに収録されてたやつだわ〜。
確か、「大きい」と言ってたような。
杉田さんは、井上さんが星間飛行を完璧に振り付きで歌ったお話を。
先日のイベントでは、このお三方が共演していましたねぇ。
で、オズマ、レオン、グレイスを演じていらっしゃた!
こうして考えると、本当に凄いイベントだったなぁ♪
井上さん個人の話はそこそこに、小西さんがキャラの話もということで、グレイスの話題に。
後編はどうなるのか、気になるところ!!