ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

金色のコルダ3 〜熱き心の調べよ〜

金色のコルダ3 ヴォーカル集

金色のコルダ3 ヴォーカル集

<出演者>
福山潤(如月響也)、小西克幸(如月律)、内田夕夜(榊大地)、
水橋かおり(水嶋悠人)、伊藤健太郎(八木沢雪広)、森田成一(火積司郎)、
岸尾だいすけ(水嶋新) 、谷山紀章(東金千秋)、石川英郎(土岐蓬生)、
日野聡(冥加玲士)、宮野真守(天宮静)、増田ゆき(七海宗介)

最初の全員での「BLUE SKY BLUE」に大感激。
で、その2曲後の小西さんの「夢の軌跡」では、感極まって思わず涙が!!
もう素敵すぎる!!
もう、本当に生で聞きたい!
前回の学院祭みたいに、小西さんが出てきただけで泣いちゃうかもしれない!
なのになぁぁ・・・。
とにかく、曲はかなりもう素敵すぎて!
小西さんの程よい低い声が染み渡ってくる。
リズミカルだし!
王崎先輩のゆるやかな感じとは違ってて、ぜひこれを歌っている小西さんが見たい!
生で見たら、涙の幕ができちゃいそうですが(笑)
しかも、律のソロ曲のバイオリンが室屋さんだー!!
本当にこんな楽しみにしてたのになぁ。
あと、「BLUE SKY BLUE <星奏学院Ver.>」のフルサイズきたー!!
ちゃんと律のソロもある!
ソロの部分は声が低めなのに、みんなで歌ってる部分はちょっと声が高めで、それがまた堪らない!!
星奏学院Ver.最高!!
その他の方のソロ曲は、大地の歌詞が(笑)
あと、冥加の曲が乙女ゲー?って感じ。
なんか独特の曲調ですね!
学校別は、個性が出てる感じで!
神南はさすがでした!