ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

戦国武友伝 肆の巻 〜信長秘帖〜

<キャスト>
小野坂昌也織田信長)、玄田哲章今川義元)、
小西克幸浅井長政) 、岡本信彦森蘭丸

戦国武友伝 肆の巻~信長秘帖~

戦国武友伝 肆の巻~信長秘帖~

小野坂さんの信長がめちゃくちゃカッコイイ!
戦うシーンというのはあまりなくて、ほとんどが二人で語り合う感じのシーン。
でも、玄田さんの今川とのシーンは圧巻。
凄い迫力!
小西さん演じる浅井とは、義理の兄弟ということで。
この二人のシーンが堪らんです!
二人ともめちゃくちゃ素敵♪
慕っているのに・・・。
浅井が信長へ自分の首の行く末をお願いするシーンは小西さんの演技光ってる!
意志の強さ、願いを信長へ伝えようと必死な感じが最高!
小西さんは最後のコメントで「昔の言い回しは難しい」と言ってたけど、そこはさすが!
その言い回しに惚れました♪
小野坂さん、喋りっぱなし。
これは潰れますよね・・。
抑えながらも、内に熱いものを秘める信長が素敵でしたー!