ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

テガミバチ 3

テガミバチ 3 [DVD]

テガミバチ 3 [DVD]

ラルゴ・ロイド(CV:小西克幸)
特典映像を見たー!
ジャンプフェスタ2010 BVブースステージ。
キャストの方々がイベント前に撮ったコメント!!
小西さんは、自分のコメントの前に、沢城さんのときに色々と突っ込みを。
自分のコメントの第一声は「眠い!」。
そうですよね〜。
やっぱり、お声が・・。
本当にイベント中、心配になってましたよ、あの掠れ具合。
凄い近くで小西さんを堪能できたのは良かったんですけど、小西さんのお身体を非常に心配したステージでした。
でも、小西さんが頑張ってたから、思う存分楽しんだイベントでした♪♪
イベント中にはかかってなかった音楽とかが、編集で入れられたりしてる(笑)