ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ライブ

というわけで、今日は坂本真綾さんのライブに行ってきた。
昔から好きだったんですが、自分が思っている以上に真綾さんの歌が好きだったらしい。
1曲目を聞いていたら、自然と涙がこぼれてきた。
「あれ?泣いてる?」みたいな感じで。
真綾さんの30才の誕生日ということで、衣装もgiftな感じで、リボンいっぱい!
可愛い〜♪♪
もう、大好きな大好きな「奇跡の海」を聞く事ができたときも泣いちゃったし、菅野よう子さんがゲストででていらしたときも泣いちゃった。
私は、どうやら泣き虫らしい。
友人には、「今まで自覚がなかったのか」と驚かれたけど(苦笑)
本当に素敵なライブで癒された〜!
あんな素敵な30才になれるといいなぁ。