ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第2回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
夜に劇場に何か出る、との会話からスタート。
そしたら、小西さん演じる館長が「出るんだよ、月が」ということで、小西さんが歌い始めたー!!
思わず小西さんの歌声が聞けて、興奮!!
素敵な歌声〜♪♪
夜の音の正体は、館長の一人宴会というオチ。
お互いに一問一答。
ちなみに小西さんの回答は、いつもの通りな感じ。
たとえば、「朝起きてすることは?」という質問に、「目を覚ます」と答えたり、アバウトな回答多し。
「逆に気になるでしょ?」と。
確かに!!
ブンブンズが出てきてからは、小西さんも加わっての心理テスト〜。
そこから、一目ぼれについての議論が繰り広げられてました〜。
思わず小西さんの歌声を聞けて、ニンマリな放送だったわ〜♪♪