ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

友人と急遽、お食事。
どこにするかなぁということで、行きたかったお店にゴー!
お店の中がパンダづくしで可愛い〜♪
食事で頼んだのは、チーズハンバーグのカレーソースver。

もう、超可愛い♪♪
チーズでぱんだの顔が!!
味も最高!!
ハンバーグがジューシー!
で、食後のドリンクはぱんだモカオレ。

友人も一緒の頼んだけど、ぱんだの顔が違う!?
友人のは、ウインクしてる!
もう、飲むのが勿体無かった〜!
デザートは、ロイヤルミルクティゼリー。

スプーンがパンダ!!
ゼリーも弾力があって、最高!!
ちなみに、会計のレシート立てるのもパンダ!!
友人にも気に入ってもらえたようで良かった〜。
この前あったばっかりだったけど、また色々とネタがあったから、話も弾んで楽しい時間だったわ♪