ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヘロQ 1日目

行ってきましたー!!
もう、お腹抱えて笑いました。もう、あるシーンでは、息が苦しくなるくらい笑いました。
本当に面白かったです!
これから見に行く方もいらっしゃるので、ネタバレはしませんが・・。
小西さんがカッコ良かった〜♪
やっぱり、大好きと、小西さんの姿を見ると、毎回改めて思います♪
開演前の前説で「小西さんお誕生日おめでとう!」とみんなで言いました!
小西さんは、そこにいませんでしたけどね(苦笑)
最後の挨拶のときも、「おめでとう」と。
出演者が少ないので、ずっと小西さんが出てて、ずっと小西さん見てました(笑)
本当に面白かったです!
明日は、Bキャスト。
入れ替えたり、キャストも違うし。
色々と楽しみ〜♪


あとは、個人的に色々と衝撃でした。
色々とね(笑)