ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第3回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
今回は前回みたいな小ネタはなく。
小西さんが最近やってることは?と聴かれて、「稽古」と答えた後に、「ツイッターやってる」とツイッターのお話に。
あの「足首、手首痛い」と書いたネタのお話を(笑)
あと、「だう!」を使ってる方のことも〜!
小川さんがなかなか続かないということで、色々と巡りめぐって、走る話に。
小西さんは走っても体力つかなかったと。
関係ないけど、私も走るの苦手〜。
ラソンとか息継ぎがへたで、よく酸欠起して、保健室の常連だった(苦笑)
コーナーでは、引いたキャラで進めていくことに。
小西さんはママひいてた。
だから、ママで進行(笑)
小川さんがフランス人で、どうすればいいか迷っているのにアドバイスしたりして、優しい♪