ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ベリーベリー

<キャスト>
雪乃原くるみ:茅原実里、雪乃原紗々姫:斎藤千和
近江業平:中村悠一、近江歌丸小西克幸
氷上樹里:皆川純子、冴木逸美:伊藤静、香坂さん:石田彰、他

HCD ベリーベリー

HCD ベリーベリー

聞いた〜。
音声にすると、さらにテンション高い印象を受ける作品だわ〜。
そんな中、一人テンションが一定の小西さん演じる歌さん。
久々のこのトーン。
ヤバイです!!イヤホンで聞いてたら、思わず「ヒャッ」てなっちゃう感じ♪
テンションは一定で、あまり感情が見えない感じだけど、このトーンで「俺と一緒はいや?」なんてセリフはヤバかった!
超、このトーン素敵〜♪
このトーンのまま「次のトラックへ進みます」と何気に進行してたのに、ウケた(笑)
カッコよかったわ〜!
あと、中村さんのトーンの高さには、視聴のときからビックリしてました!
あまり、こういう声を聞いたことがなかったから、「これって中村さん?」と思わずにいられなかった。
キャストコメントでは、小西さんが「不愉快だった」と言うことをあげてた(苦笑)
そして、キャストコメントが終わって、すぐ停止してはいけませんよ!
その後に、ボーナストラックが入ってますから!
CDが停止しないなぁ、と流し続けてたら、ありました。
ちょっと、CDおかしい?と思うくらい無音の時間が長かったような・・。