ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

みなとSTATIONらじお ホワイトデースペシャル レポート

<出演>
伊藤静後藤邑子浅川悠小西克幸

「とれたて!ほび〜ちゃんねる」にて。
写真付きで掲載されてる!
あの小西さんがカトリーヌとして、シークレットゲストで出たイベントが!?
出演者の方々があげた、楽屋での写真しか今までみたことなかったけど、本当に凄い迫力!
目ヂカラ凄い!!
服装は普段のままだし、より顔のメイクが強調されてる!
結構詳しいレポだから、ワクワクしながら読んだ〜♪
やっぱりオネエ口調で登場だったのねぇ!
どこかで、カトリーヌさんに会う機会があると嬉しいんだけど・・。
真剣に話を聞いてるだろう写真もなんだか、笑いが(笑)