ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

Cool Voice Vol.4

3期スタート&劇場版公開! 日米インタビュー
小西克幸

てっきり高橋さんとの対談かと思ったら、それぞれ一人だったー!
「記事は少ないかな」とあまり期待せず、購入して帰宅。
開封して、まず綴じ込みポスターで小西さんを発見し、そのあまりのカッコ良さに「ひっ!」と思わず声をあげてしまいました(苦笑)
中身もお写真いっぱいで、大満足!!
素敵すぎるー!!
撮影したスタジオ?もとても合ってて、素敵!!
ヘタリアのことだけじゃなくて、好きな食べ物について語ってるのが、ありがたい!
あれだけ、「家に調理器具はがない!」と以前ラジオで言ってた小西さんだけど、土鍋でお米炊いてるそうで。
タジン鍋も買ったとのことだし、それに驚いた!
あのわらび餅の話題も出てたり!
あの味のチ○ルチョコが好きなんですね!
期待してなかっただけに、嬉しい誤算!
雑誌眺めて、頬が緩んでしまう♪♪