ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

本日はお休みでしたが、健康診断のためお出かけ。
早々に終わって、次の予定まで腹ごしらえ。
採血あるから、朝食食べなかったし。
お初な中国茶のお店へ。
店員の方にオススメを聞きつつ注文。

名前忘れた(苦笑)
甘い香りと口当たりが特徴らしい。
確か、台湾のお茶だった。
確かにほんのりとした甘みがあっておいしい!
身体がホッとする感じ♪
腹ごしらえは、アジアンお汁粉。

思ったより大きかった。
お芋がゴロッと入ってる。
白玉とタピオカはモッチモチ。
美味しかった〜♪
初めて入ったお店だけど、落ち着けて素敵だった!
メニューも豊富だし、また行こうっと♪