ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

潮風放送局「みなとSTATIONらじお」〜風間ファミリー編〜第4回

<パーソナリティ>小西克幸浅川悠
収録写真を見て、あのベストは最近お気に入りなのかしら?
この前のマチアソビのときも着てましたね!
相変わらず、素敵です♪
最後の写真には、ちょっと?嫉妬しましたが(苦笑)
まぁ、仲が良いということで、羨ましい〜。
今回、最初の話題は、そのマチアソビについて。
おしゃ5も聞きましたが、小野坂さんも小西さんも橋の下美術館が相当気に入ったみたいですね!
その遊覧船から見える風景も、本当にお好きだったようで!
二人ともそのことについて、語ってる!
ヨットハーバーのこととか!
冒頭の話が終わった後は、ゲストの方も参加してトーク開始。
何か、ゲストの方がMとのことで、終始その話ばかりだった気が(苦笑)
その話の印象しかない。
あと、お便りで「自分て普通だなと思うとき」というお便りが印象に残ってる。
自分では、「普通」と思ってても、周りから見たら違うことってありますしね〜。
「金曜集会!ダベリ場DEATH!」は、性別の違いが現われてる感じでしたね。
最後のスクエニ通信は、小西さんがとっても嬉しそうにFFのプレイについて語ってて、微笑ましくなるくらい「好き」というのが伝わってきた〜!
次回の更新は。ちょっと先で6月4日。
本当に「M」の話の印象しかないというか、そんな今回の放送(苦笑)。
なるほど、小西さんが呟いてた、「オレ、ヒドイ」ってこういうこと(苦笑)。