ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第6回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
聖地から急いで帰宅したら、野球が延長してた・・。
休止にはならず、1時間遅れで開始。
小川さんに「最終的にどんなお芝居をしたいか?」という質問をする小西さん。
小川さんは「ミュージカルに出てみたい」と。
そこから、小西さんが「できるだけ難しいミュージカルに」と(笑)
そして、お互いに舞台に立って、一緒にラジオをしているけど、お互いがどんなお芝居をしているのか知らないと。
観に行ったことがないから、と。
さて、今月末の小川さんの舞台に小西さんは行くのでしょうか?(笑)
ブンブンズ(仮)を含めてのコーナーでは、「セクシーボイスでお買い物」と課題。
小西さんが、お店の人を演じてた。
八百屋さんとかパン屋さんとか。それがまた全部違ってて、さすがです!
小西さんにも「セクシーボイスでお買い物」して欲しかった〜。
破壊力抜群だと思います(笑)