ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

マクロスF〜ウラ・URAデカルチャー〜 第52回

<パーソナリティ>小西克幸杉田智和
昨年の5月19日から開始となったこのラジオの最終回がやってきてしまいました・・・。
ちょうど1年なんですね!
今回は、ギラサマ祭の告知がメイン。
「最終回なのに告知をしろと言われた」というお二人。
収録した4月上旬の時点で判明している内容をお届け。
まだ、この時点では出演者は発表になっていなかったみたいです。
ギラサマ祭というか、この告知ポスターのメイン3人の衣装について語り合ってるお二人(笑)
主に、シェリルとランカについて。
その告知が終わった後は、挨拶。
小西さんは、このラジオを通して杉田さんのことがより分かったので、付き合い方を変えていくみたいです(笑)
で、一緒に飲みに行って、「飲みながらツイートしよう!」ということで盛り上がってる!
ぜひ、それやってほしい!
そのツイートをリアルタイムで拝見した〜い♪
そして、小西さんは「イベントに出演することになったら、SMSのジャケットを着て出る」とのこと。
ご購入されたとのことです!
自分の演じるキャラへの愛が、本当に凄いですね小西さんは〜!!
ご出演が決まっておりますし、小西さんの衣装は決定ですね♪
「オズマで出る!」とおっしゃっております!
ぜひ、その小西さんを生で拝見したいものです!
本当に切実に、願います!
残念ながら終わってしまった・・。
また、始まるといいのになぁ。