ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

アニメイト連動購入特典 DJCD「テイルズリング ヴェスペリア×シンフォニア」

<パーソナリティ>中原麻衣小西克幸
<ゲスト>鳥海浩輔小野坂昌也

もらって参りましたよ。
最初はパーソナリティのお二人が挨拶。
だけど、小西さんは早速、その挨拶というか台本にダメだし(笑)
DVDとかの宣伝から入ってますからね(苦笑)
このCDをもらう方法に対して、みんなが言ってる(笑)
まだ紹介されていないゲストの方も(笑)
ゲストを紹介して、主にヴェスペリアという作品の話をしておりました。
小西さんがナレーションを担当したお話も!
かなりいろいろなバージョンを録ったみたいで、世に出ていない色々なキャラのバージョンを聞いてみたい!
お次の「頂上決戦3本勝負」のコーナー。
シンフォニアチームとヴェスペリアチームに分かれての対決。
この対決が面白いの何のって(笑)
で、敗者への×ゲームに超ウケた(笑)
そのチームのテンションが最初と大きく違う!
とくにとある方のテンションがだだ落ち(笑)
もっと短いCDかと思ったから、1時間くらいあって、満足♪
小西さんが楽しそうでした♪