ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第8回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
冒頭は、「看板女優」の意味を間違って捉えているオチからスタート(笑)
看板を折るときの音に、小西さんが「ややウケ?」と。
フリートークでは、怪我の話と舞台のお話。
現在、親指を負傷中の小川さん。
小川さんに色々とこれまでの怪我の経験から、アドバイスする小西さんでした。
そして、舞台の話では小川さんの舞台を見に行っていない小西さん。
「劇場で見たというメールを募集します」とお二人とも。
で、その後に小西さんがサラッと「見かけても声はかけないでくださいね」と(笑)
ヘロQの話題もちょろっと出ました。
今後、進行状況とか聞けるのを期待しても良いのかな?
「朗読イタ」のコーナーのお題は「咄嗟の一言」。
そのシチュエーションを表現する小西さん。
そのときによって声を変えてたけど、とても良い声の時もあってドキッとした♪