ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

今日は友人と待ち合わせて、とある場所へ!

じゃ〜ん!!
わらび餅を食べに行ってきました!!
小西さんが好きなお店です!!
行きたいと思っても、なかなか行く機会がなくて、ようやくです!!
ここのお店ができた当初に行ったきりでした(苦笑)
奥に写ってる石臼で黒豆からきなこを挽きました。
これが、なかなか楽しい♪
そして、肝心のわらび餅は、とってもトロットロで超美味しい〜♪
抹茶とも合うし、最高でした!!
絶対に、また行くぞ〜♪
その後も、一緒にブラブラ。
東京では、かなり多くて購入に時間がかかる物も確保(笑)
好みが似ているので、ウィンドウショッピングも楽しかった〜♪
お付き合い、ありがとうございました!!