ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

潮風放送局〜みなとSTATIONらじお!〜風間ファミリー編 第8回

<パーソナリティ>小西克幸浅川悠
今回ゲストがいるにもかかわらず、番組の前半はほぼAXのお話(笑)
メールを読んでから、海外でのお話に。
そのメールが、ウフフ♪
小西さんが行きの飛行機のエピソードから色々と話してくださいました〜!
添乗員さんが外人の方がほとんどで、機内食のときの選択のときから緊張して、一人大きな声で「ビーフ!」と言ったとか(笑)
水が欲しくて、「ウォーター」と指差したら、オレンジジュースをくれたとか。
空港についてからの手続きのお話とか。
その瞬間は焦ったでしょうけど、後になれば楽しそう!
色々と話をした後に、スタッフの方に事前に渡されたボイスレコーダーの音声が流れた。
出発準備を待つ成田でまず録ってる。
緊張と興奮が入り混じってるとのこと。
後ろでアナウンスとか子どもの声がしたりするのが、本当にそこで録ってるんだと生々しい感じで(苦笑)
続いて、LAに着いて、ディスカッションが終わってからの録音。
疲れてるから、そうは聞こえないけど、相当テンションは高いらしい。
イベント2日目のサイン会が終わった後にも録音。
で、最後がイベントが終了して、パーティー終わった後かな?
終始、アメリカが気に入ったことが伝わってくるコメント。
「永住したい」とかおっしゃってましたし!
浅川さんともども、もっと色んな所へ行きたいと言ってる。
ただ、ファンとしては、活躍の場が広がるのは嬉しいけど、追いかけきれないから・・、という複雑な思いが・・。
途中、英会話の復習とか入ってるけど、小西さんの返答が面白い!
「アー」とか「オゥ!」とかばかりで、最後には関西弁で逆ギレ?みたいな(笑)
後半はゲストの後藤さんをメインに。
以前、ラジオのパーソナリティもなさっていたので、仲が良い感じで。
小西さんとは、小西さんが女装して、シークレットゲストで出たあのイベントが初対面だったとのこと。
でも、小西さんの女装のおかげで、人見知りせずにお互いに話せたらしい(笑)
後藤さんが演じてるキャラがお尻プッシュで、小西さんが凄い食いついてた(笑)
次回は初の男性ゲスト!
福山さんだし、トークが面白そう!


収録風景のLAでの小西さんのセクシーショットが本当にヤバイ!
ベッドで寝そべってるけど、超素敵!
何回も見ちゃう(笑)