ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

天装戦隊ゴセイジャー 第22話「オーバー・ザ・レインボー」

ゴセイナイト(CV:小西克幸)
昔ゴセイナイトが敗れた敵が登場。
最初は、一人で戦おうとしていたゴセイナイト。
「私だけのターン」と。
でも、ゴセイジャーたちの戦う様子や気持ちを知って、「ここからは私の、いや、私たちのターン」とともにゴセイジャーと戦うように!
もう、凄いカッコイイ!
相変わらずクールなんだけど、内に秘める熱い思いが堪らない!
巨大化したときも、「いくぞ!」とゴセイナイトから声をかけてたし。
そして、新しいカードが出てきて、ゴセイジャーたちのロボと合体。
小西さんのゴセイナイトを演じる低音ボイスは堪らない!
新しいテレビでみたものだから、また画面がキレイでカッコ良さもひとしお。