ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第15回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
オープニングは水着の話。
小西さんが小川さんに「色々なスクール水着を着て写真集を出せば良い」とか薦めててた(笑)
小川さんの「看板女優」という自己紹介が、今回はツボだったらしく、今になってまたウケてる小西さんが可愛い♪
そして、メール。
人前であがってしまうからどうすれば良いか、という内容の小西さんの返答は勉強になった〜。
極度のあがり症なものですから・・。
あと、舞台を観劇するときの座席位置について。舞台全体を見渡せて、役者の表情も見える真ん中の真ん中が良いらしい。
ただ、小西さんが出てる舞台だと、前でみたいと思ってしまう・・。
朗読いたのコーナーは早口言葉。
私自身、呂律が悪くて早く言うことが苦手なので、関心しながら聞いてました(苦笑)