ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

法医学者と刑事の相性

Chara CD Collection 法医学者と刑事の相性

Chara CD Collection 法医学者と刑事の相性

<キャスト>
冬城温史:遊佐浩二、江夏孝美:小西克幸、他

小西さん実年齢に物凄く近い役。
ぶっきらぼうな感じだけど、優しさも垣間見えて素敵な役どころ〜!
迫られてアワアワしてるのが、可愛かった♪
ちょっと今までにはない感じの役。
迫る役が多いですからね(苦笑)
ちょっと新鮮な感じので楽しめた〜!
正義感が強くて、ちゃんと仕事を全うするところも素敵♪
色々と設定に驚いたりで(笑)
原作の続編が出ますから、CDも続きが出るといいなぁ。
おしゃべりCDは本編とは打って変わってな感じで、テンション高い遊佐さんに驚いてる小西さん(笑)
用意された質問に答えていってな感じ。
おふたりでガッツリといった感じ。
お初な遊佐さんだったけど、なかなか素敵な感じ〜♪
本当に第2弾が出ると良いと思います♪